ビジネスガイド社、第87回ギフト・ショーの開催概要を発表

粧業日報 2018年10月4日号 6ページ

ビジネスガイド社、第87回ギフト・ショーの開催概要を発表
 ビジネスガイド社は9月26日、都内で記者発表会を開き「第87回東京インターナショナルギフト・ショー春2019」の開催概要を発表した。

 次回の東京ギフト・ショーは、2019年2月12日から15日の4日間、東京ビッグサイトにて開催される。東京ビッグサイト全館、総展示面積9万7420㎡を使用し、総出展社数4000社、延べ40万人の来場を予定している。

 開催テーマは「健康でアクティブな暮らし方への挑戦 PARTⅡ」とし、健康でアクティブなアウトドアライフを通じて人と人との交流を図り、社会貢献などを通じて人と人との信頼を深めることを通じて、元気で健康的なソーシャルキャピタルの構築を目指していく。

 数々のヒット商品が生まれてきた「美と健康ビレッジ」は、今回も西展示棟を会場として、話題性やアイデアに富んだビューティ&コスメティック商材を中心にオーラルケア、ヘルスケア、各種健康食品を数多く集積する。

 また、「新製品コンテスト」や「女性のハートをキャッチするギフトグッズコンテスト」などの各種コンテストも開催する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ビジネスガイド社、第87回ギフト・ショーの開催概要を発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop