ナリス化粧品、活動エリアを絞り込み増客へ

粧業日報 2018年10月5日号 1ページ

ナリス化粧品、活動エリアを絞り込み増客へ
 ナリス化粧品は2019年3月期上期、新規顧客数・美容販売員数ともに前年同期比5%増で推移し、業績も好調を維持した。

 同社は前期より、営業施策として全国を65エリアに分け、新規顧客の獲得が見込めるエリアと既存顧客の育成が進むエリアに選別し、各エリアの特性に合った活動に取り組むことを重視している。

あと78%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス化粧品、活動エリアを絞り込み増客へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop