伊勢半、「紅筆リキッドルージュ」の快進撃止まらず

粧業日報 2018年10月11日号 5ページ

伊勢半、「紅筆リキッドルージュ」の快進撃止まらず
 伊勢半はこのほど、独自ブランド「キスミー フェルム」から2017年に発売した「紅筆リキッドルージュ」が、初年度に引き続き2018年もリップカラーカテゴリ販売個数ランキング(月次、True Data社調べ)で1位を獲得したと発表した。

 同商品が2017年の同ランキングで最上位を占めたのは6月度で、2018年は7月度だった。

 伊勢半は、「紅筆リキッドルージュ」が見せたスタートダッシュが失速どころか加速している要因について、紅と筆を一体化した仕様を挙げ、「50~60代の女性の需要に合っていたことが好調要因の一つとして挙げられ、熱く支持されていることがわかる」と説明している。

あと59%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 伊勢半、「紅筆リキッドルージュ」の快進撃止まらず

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop