マリアンボレ、自社商品の展開から来年で40周年

週刊粧業 2018年10月8日号 10ページ

マリアンボレ、自社商品の展開から来年で40周年
 マリアンボレは、新たな成長事業の確立に向けて国内での新販路開拓や海外展開を推進する中、基幹の訪販事業で自社オリジナル化粧品の発売から2019年で40周年を迎える。

 松尾圭一社長は、「本社と販売員との距離感をより縮める機会となるような、周年記念イベントの開催を主要地域で予定している。新商品なども企画して盛り上げていきたい」と語った。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マリアンボレ、自社商品の展開から来年で40周年

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop