日本メナード化粧品、60周年に向けて創・増・力を醸成

週刊粧業 2018年10月8日号 8ページ

日本メナード化粧品、60周年に向けて創・増・力を醸成
 日本メナード化粧品は、2019年に迎える創業60周年に向け、今年の年間テーマを「創・増・力で切り拓く未来」とし、全国約2800店舗を展開する「メナード フェイシャルサロン」を軸に新規顧客の獲得に向けた取り組みを強化している。

 活動のキーワードとなる「創・増・力」について、同社は「永続的な発展のために必要な力だと捉えている」と説明し、「60周年は企業活動の一通過点だが、節目として販売員の士気は上がってきており、キーワードも販売現場でも浸透している」と話すように、2019年3月期は新規顧客数、販売員数ともに前年同期を上回るスコアで進捗しているという。

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