カンタンに言うと
あと79%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2018年10月18日号 5ページ 掲載
■BCLカンパニー、国内・ベキュア両事業部の飛躍めざす~幅広い販路を網羅する強みを活かし業績好調◎モノとコトを掛け合わせて「ベキュアブランド」の魅力を発信◎「サボリーノ」が好調を牽引、新規事業の取り組みも活発化■シアーズHD、破産法第11条申請し経営再建めざす~1980年代初めには世界最大の小売業の座占める■フローフシ、「LIP38℃ Final Edition +UnFrame」を発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。