アルビオン、2012年「第8回オレンジページ広告大賞」小冊子・マルチ広告部門を受賞

2012年7月23日 12時48分

 株式会社アルビオン(東京・中央区、代表取締役社長・小林章一)は、この度、生活情報誌『オレンジページ』開催の第8回「オレンジページ広告大賞」にて、「小冊子・マルチ広告部門賞」を受賞いたしました。

 albion20120720_3.jpg「オレンジページ広告大賞」とは、雑誌『オレンジページ』をはじめ『Cooking』『からだの本』に掲載された広告のなかから、広告の受信者である読者と、オレンジページで活躍中の有識者との視点から、より読者のためになった広告を選出する広告賞です。

 アルビオンでは今回、2011年11月17日号の『オレンジページ』本誌に出稿したタイアップ広告(4C2P)、「乾燥してゴワついた冬肌を<うるツヤ>に!おうちエステで冬のごほうびRecipe」が栄えある「小冊子・マルチ広告部門賞」に選出されました。

 読者からは、「アルビオンというと“高級品”というイメージが強かったが、ほんわかした広告の雰囲気で親近感がわき好感が持てた」「アルビオン製品の使い方が分かりやすく書かれていて、読んでて楽しいページ」「家でも簡単に続けられそうなケアも載っててよかった」等の感想をいただきました。

 アルビオンでは今後も、お客様の期待を超える魅力的なモノづくりはもちろん、店頭をはじめ様々な方法で“キレイを楽しむ”情報の発信に努めていくことで、お客様に喜んでいただき、より良い生活へのパートナーとなる企業を目指します。

資料1
【第8回オレンジページ広告大賞について】
下記対象雑誌に掲載された広告に対して、読者が投票し、さらに審査員の投票を加味、得点の高いものについて、広告大賞、またその他の賞を授与します。

掲載対象雑誌:
『オレンジページ』2011年11/2発売~2012年3/17発売号(全10号)
『Cooking』2011年12/2、2012年2/2、3/2発売号(全3号)
『からだの本』2011年12/17、2012年3/17発売号(全2号)

albion20120720_4.jpg

お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop