資生堂、新「ウーノ」からプロ仕様のヘアスタイリングシリーズ誕生

2016年2月4日 12時00分

 資生堂は、男性用化粧品ブランド「ウーノ」のヘアスタイリングシリーズをリニューアルし、2016年3月初旬より発売します。

 ◆ 新ウーノから、若者の「大人への進化」をサポートし、ワンランク上の大人のスタイルを提案するヘアスタイリングシリーズ【全 8 品目 10 品種・オープン価格】が誕生

 ◆ スタイルだけでなく質感までデザインし、思いのままに印象を演出できる、プロ仕様シリーズ~ワックス 3 品にスタイルパウダーを配合、全品に調湿成分を配合

 ◆ 黒を基調とした「シンプル&スマート」な新デザインで、高品質のパッケージへと刷新



新「ウーノ」スタイリングシリーズについて

 自分の成長を大切にし、若者が「大人」にあこがれる時代。新「ウーノ」は、若者の新たな魅力を引き出し、「大人への進化」をサポートするブランドとして生まれ変わります。その第一弾として、若者の気持ちに応えるプロ仕様のスタイリングシリーズを発売します。シャキッとした清潔感も、ふわっとした遊び心も自由にコントロールできるから、ワンランク上の大人のスタイリングが可能になる、今までにないスタイリングシリーズです。

 新「ウーノ」は、お客さまのニーズに対応し、最適化されたスタイリングラインナップを揃えています。スタイルだけでなく質感までデザインし、多様な自分を表現できるシリーズとなっており、より一歩大人なスタイルへの進化をお楽しみいただけます。

 なお、この度発売する 2016 年度新製品より、当ブランドの商流を株式会社エフティ資生堂に移し、日用品卸店を通じて販売します。


お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop