資生堂は、男性用化粧品ブランド「ウーノ」のヘアスタイリングシリーズをリニューアルし、2016年3月初旬より発売します。
◆ 新ウーノから、若者の「大人への進化」をサポートし、ワンランク上の大人のスタイルを提案するヘアスタイリングシリーズ【全 8 品目 10 品種・オープン価格】が誕生
◆ スタイルだけでなく質感までデザインし、思いのままに印象を演出できる、プロ仕様シリーズ~ワックス 3 品にスタイルパウダーを配合、全品に調湿成分を配合
◆ 黒を基調とした「シンプル&スマート」な新デザインで、高品質のパッケージへと刷新
新「ウーノ」スタイリングシリーズについて
自分の成長を大切にし、若者が「大人」にあこがれる時代。新「ウーノ」は、若者の新たな魅力を引き出し、「大人への進化」をサポートするブランドとして生まれ変わります。その第一弾として、若者の気持ちに応えるプロ仕様のスタイリングシリーズを発売します。シャキッとした清潔感も、ふわっとした遊び心も自由にコントロールできるから、ワンランク上の大人のスタイリングが可能になる、今までにないスタイリングシリーズです。
新「ウーノ」は、お客さまのニーズに対応し、最適化されたスタイリングラインナップを揃えています。スタイルだけでなく質感までデザインし、多様な自分を表現できるシリーズとなっており、より一歩大人なスタイルへの進化をお楽しみいただけます。
なお、この度発売する 2016 年度新製品より、当ブランドの商流を株式会社エフティ資生堂に移し、日用品卸店を通じて販売します。