ライオン、『プラチアス creamy up ペースト スノーミント』数量限定発売

2016年2月19日 16時00分

ライオン株式会社(代表取締役社長・濱 逸夫)は、ディズニー映画「アナと雪の女王」に登場するキャラクター“エルサ”をモチーフにしたデザインと、氷のような透明感のある“スノーミント香味”を採用した美白ハミガキ『プラチアス creamy up ペースト スノーミント』を2016年3月1日(火)より全国にて数量限定で発売いたします。



1.発売の狙い

2010年2月に発売した『プラチアス creamy up ペースト』は、きめ細かく、もっちりとした心地よい泡の感触で歯のお手入れができ、“蓄積くすみを極上の泡で浮かせて落とす”美白ハミガキです。スキンケアをするように、美容感覚で歯も丁寧にお手入れをすることを提案し、美へのこだわりを持つ女性を中心にご高評いただいております。
この度は、世界中で大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」に登場するキャラクター“エルサ”をモチーフにしたパッケージデザインと、氷のような冷感・強さ・透明感のある“スノーミント香味”の『プラチアス creamy up ペースト スノーミント』を数量限定で発売いたします。
※歯の表面に付着したミクロの着色汚れ

2.発売日・地域

2016年3月1日(火)  全国

3.容量・価格

商品名容量小売価格
プラチアス creamy up ペースト スノーミント
(医薬部外品)
40gオープン価格
90g

4.商品特長

  1. 「アナと雪の女王」のパッケージデザインを採用
    「アナと雪の女王」に登場するキャラクター“エルサ”は、クールな美しさと凛とした強さがあり、若い女性から支持されています。
  2. キャラクター“エルサ”をモチーフにした、氷のような透明感のある“スノーミント香味”
    辛さや刺激を抑えた透明感のあるすっきりとしたクールペパーミントを基調に、シトラス調のスパークリング感を付与した香味です。
  3. きめ細かく、もっちりとした泡が、歯の“蓄積くすみ”を浮かせてしっかり落とし美白する
    • イオンクレンジング成分(ポリリン酸ナトリウム)を含んだ泡が、“歯のキメ(表面の凹凸)”に入り込んだ“蓄積くすみ”を包み込んで浮かせ、ブラッシングすることで落とします。
    • きめ細かなもっちりとした泡が口の中に広がるので、心地よい感触で歯みがきができます。
  4. 薬用フルオライド(フッ化ナトリウム)が、歯の再結晶化(再石灰化)を促進してムシ歯を予防する
  5. 薬用アミノ酸(イプシロン-アミノカプロン酸)が、歯肉炎を予防して健康な歯グキを保つ

 

以上

お問い合わせ窓口

報道関係の方

コーポレートコミュニケーションセンター

TEL:03-3621-6661

消費者の方

お  客  様  セ  ン  タ  ー

TEL:0120-556-913

お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop