クレ・ド・ポー ボーテ、2017年 フェース用とボディー用、2つの美白美容液を新発売

2017年1月20日 13時00分

資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、フェース用とボディー用、2つの美白美容液【全2品目3品種(全て医薬部外品)希望小売価格8,000~15,000円(税抜)】を、2017年2月21日(火)より発売します。  
新製品は、全国の百貨店約220店、化粧品専門店約2,000店を中心に取り扱います。また、日本を含む世界12の国と地域(中国、台湾、韓国、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、アメリカ、カナダ、ロシア)で発売します(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。

◆美白に対し上質で確かな効果を求める美容意識の高いお客さまを中心に長きにわたって支持され、プレステージ美白市場における圧倒的地位の確立を目指すクレ・ド・ポー ボーテの美白美容液の進化と、ボディー用の美白美容液の新配置。
◆独自の「ダイヤモンド美肌美白理論」を提案、フェースからボディーまで、磨き上げるように華やかで上質な透明感ある輝きを放つ肌へと導きます。

クレ・ド・ポー ボーテの美白ケアの進化

クレ・ド・ポー ボーテでは、肌の美しさは、その人自身のステータスであると捉えています。美白ケアにおいては、シミ・ソバカスといった色に関わるアプローチはもちろん、肌の質感にまでこだわり、その輝きのイメージを「ダイヤモンド」に見立て、華やかで上質な美肌を実現することを目指しています。
2016年の中核スキンケアのイノベーションより、肌に触れた瞬間から得られる「輝き」の実感とラグジュアリーな満足感を高めることに注力しています。今回も同様に、肌のすみずみまで贅沢でなめらかに広がる使用感を追求し、内側から輝くような生きいきした美しさへと導きます。
【ダイヤモンドの輝きを創りだすメカニズム】
クレ・ド・ポー ボーテでは、肌の質感まで追求した上質な美白ケアを実現するために、その輝きのあり方を、女性たちの永遠の憧れともいえる「ブリリアントカットダイヤモンド」の輝きを織りなすメカニズムに見出しました。ダイヤモンドの輝きは、動きの異なる3つの輝き(強いクリアな輝き、美しい輝き色の反射、表面の輝き)が複雑に絡み合うことで、奥行きのある輝きを生みだしています。

「ダイヤモンド美肌美白理論」~多面的アプローチでさらなる美肌へ

今回のイノベーションでは、肌の上でも、これら3つの輝き(強いクリアな輝き、美しい輝き色の反射、肌表面の輝き)が肌の上でも再現されることを目指し、多面的にアプローチする、独自の「ダイヤモンド美肌美白理論」を提案していきます。シミの元となるメラニンの過剰生成を多面的にアプローチし制御します。また、メラニンがスムーズに排出されるように肌にうるおいを与え、肌の生まれかわりをサポートします。
使い心地にもより一層こだわり、贅沢な満足感を生みだすテクスチャーでなめらかに肌に広がり、誰もが魅了されるダイヤモンドのような華やかで上質な輝きへと導きます。

【新配置】ボディーの肌にも、「ダイヤモンドの輝き」

今回、新たにボディーのお手入れにも美白効果を求める美容意識の高いお客さまに向け、ボディー用の美白美容液を配置します。たっぷりとうるおいを与え、「ダイヤモンド」の輝きを纏うかのように、生きいきと内側から明るく輝くような肌に導きます。
パッケージは、フェース用、ボディー用とともにダイヤモンドの輝きを想起させるシルバーを基調としたグラデーションのデザインを採用。スタイリッシュでありながら気品を感じさせるデザインは、天然のローズや希少なランなどを調香した華やかな香りとともに、最先端のサイエンスに裏付けられた極上の美白ケアへの期待を高めます。

※このリリースに記載されている内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。

お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop