3年ごとに同じ内容の調査を実施しており、時系列で今の20代、30代女性のニーズの変化を捉えることができます。
また、47都道府県の人口構成比に合致し、さらに5歳きざみで103のサンプルを取得しておりますので、まさに今の20代、30代女性の縮図と言えるデータです。
●週刊粧業 消費者調査の概要について
http://www.syogyo.jp/report/pay/
■■■■■ 週刊粧業 消費者調査データのメリットをご紹介!■■■■■
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ニーズの変化をキャッチできます!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3年ごとに同じ内容の調査を実施しており、時系列で今の20代、30代女性のニーズの変化を捉えることができます。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■まさに全国の20~30代女性の声の縮図です!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
47都道府県の人口構成比に合致し、さらに5歳きざみで103のサンプルを取得しておりますので、まさに今の20代、30代女性の縮図と言えるデータです。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■エクセル形式でローデータをご提供!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エクセル形式でカスタマイズ可能なローデータを収録。週刊粧業「消費者アンケート2012」(n=ooo)と出所を明示していただければ調査データの引用が可能です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●2012年度 消費者調査データ CD-ROM:50,000円〈税込〉
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。