訪販ジャーナル2018年6月11日(第3935号)

訪販ジャーナル 2018年6月11日号

訪販ジャーナル2018年6月11日(第3935号)
■ヤクルト本社、第3のチャネルが成長軌道へ~2012年春に参入したホテルBtoBが好反響
■オッペン、「ローズウィーク2018」に7400名強が来場し地域行事に定着
■ナリス化粧品、角層エステティックの施術を開始~1回15分3000円のパックで時短・継続エステを実現
■ACRO、新メークブランドのCDにRUMIKO氏が就任
■オルビス、買い物が便利になる無料アプリの配信を開始
■ウィルファーム、初の「日傘コスメ」を通販と直営ショップから展開~原料ディーラーが商流の垣根越えて事業参入し、顧客企業へモデルケース示す
■アンファー、「シスチン」の毛母細胞の増殖への関与を発見
■スパーティー、日本初のパーソナライズシャンプーを発売~7つの質問に答えるだけで100以上の処方から最適なヘアケアを提供
■ネイチャーラボ、白髪を黒髪に再生させる成分の開発に成功
■セレンディップ、英国発の高発色メークブランドが好調
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