訪販ジャーナル2018年9月3日(第3946号)

訪販ジャーナル 2018年9月3日号

訪販ジャーナル2018年9月3日(第3946号)
■P.G.C.D、「世界初」を掲げる育毛美容液~エコサート認証と医薬部外品をダブル取得
■ファンケル、恒例ゴルフトーナメントの集客で製品普及と社員力研鑽
■チュラコス與那覇社長、沖縄の素材を活かした化粧品を世界へ
■ランクアップ、主力のメーク落としが累計1000万本突破
■よーじや、三条店を改装、東京の常設店も視野に~通販も有力インフルエンサーによるLIVE販売など積極姿勢前面に
■資生堂、「HAKU」から薬用美白オイルを発売~総合美容サイト「ワタシプラス」からも発信で多チャネル展開
■アホールド デレーズ上期決算、実質増収増益~米国、欧州共に好調、オンライン売上急増
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2018年9月3日(第3946号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop