訪販ジャーナル2018年10月8日(第3951号)

訪販ジャーナル 2018年10月8日号

訪販ジャーナル2018年10月8日(第3951号)
■訪販化粧品、牽引役各社の業績好調で追い風~対面コミュニケーションが希薄な今こそ商機
◎有力大手の業績軒並み伸長
◎古参の趨勢は業界の羅針盤、元気な長寿企業が下支え
■豊田化工、シリカゲル除湿剤で「MOTTAINAI」に参画
■メディプラス、主力のオールインワン美容液が累計販売1000万本達成
■モデーア・ジャパン、純愛用者6割超えて当初目標射程
■ヤクルト本社、歯ミガキ牽引役で堅調推移の今期、苦節経た通販開花も
■フォーデイズ、前線喚起し17期連続増収の再現へ組織強化
■訪粧協、カスタマーを注視しHP刷新で認知向上へひと役
■訪販協会、節目40周年控えて活動研鑽、より公正な存在意義目指して
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2018年10月8日(第3951号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop