粧業日報2018年10月10日(第14899号)

粧業日報 2018年10月10日号

粧業日報2018年10月10日(第14899号)
■ポーラ、「接客品質の統一化」を推進~高級ブランドとしての地位確立へ
■NH&CO.、人気の「酒粕」に和素材を加え独自性の創出へ
■サンスター、「がん経験者支援プラットフォーム」に参画
■一丸ファルコス、業界初、美容成分の公式アプリをリリース
■資生堂、米国地域本社CEOが「MEN-tor賞」を受賞
■ローラ メルシエ、新ブランドロゴを発表
■エテュセ、カラーパウダーなど新製品を発表
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2018年10月10日(第14899号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop