粧業日報2018年10月11日(第14900号)

粧業日報 2018年10月11日号

粧業日報2018年10月11日(第14900号)
■日本メナード化粧品、60周年に向けて「創・増・力」を醸成~サロンへの来店促進支援施策も充実
■ベリーク、セルフ市場に肌悩み別のヒト幹細胞コスメを発売
■ユニ・チャーム、東南アジアの紙おむつメーカー買収
■伊勢半、「紅筆リキッドルージュ」の快進撃止まらず
■セブンツーセブン、発売50年目前の長寿商品が販売好調
■ライオン、「システマ ハグキプラスハブラシ」を改良
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2018年10月11日(第14900号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop