粧業日報2018年10月23日(第14908号)

粧業日報 2018年10月23日号

粧業日報2018年10月23日(第14908号)
■True Data、化粧品の新たな潮流は若年層がもたらす~「時短」「デトックス」等ニーズに応えた商品の売上が増加
■インテージ、2017年は基礎化粧品が軒並み堅調に推移~「ケア」を謳う製品の今後に注目
■北の達人コーポ第2四半期、純益約2.5倍に~月次売上高で初の7億円突破など急成長止まらず
■資生堂、ローソンと共同企画したポーチインコスメを発売
■カネボウ、「トワニー」初のTVCMを放映
■ノエビア、エイジングケア美容液「エンリッチ 77」を発売
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2018年10月23日(第14908号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop