訪販ジャーナル2018年12月10日(第3960号)

訪販ジャーナル 2018年12月10日号

訪販ジャーナル2018年12月10日(第3960号)
■ACRO、Amplitudeから新製品を発表~本格的なメークアップブランドへ
■TPCリサーチ、アンチエイジング化粧品市場の調査結果を発表
◎種類別では美容液が872億円でトップに
◎企業別では資生堂がシェア約15%でトップに
■インテグロ神林社長、口腔ケア事業から生理用品事業へ転身
■資生堂、中国地域本社体制を強化~新しい価値開発と実行力強化へ
■宣工社、バルク充填から物流加工、商品発送・販促まで支援
■バルクオム、ヘアケア市場へ参入
■HOLO BELL、主力製品の店頭販売を開始
■資生堂、「dプログラム」から薬用唇用美容液を発売
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2018年12月10日(第3960号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop