訪販ジャーナル2019年2月4日(第3964号)

訪販ジャーナル 2019年2月4日号

訪販ジャーナル2019年2月4日(第3964号)
■ファンケル、新製品発表会を開催~内外美容の相乗効果による美白ケアへ
■ポーラ文化研究所、10代後半の化粧行動について調査
◎メーク実施率は3年前より16P増え71%に
◎スキンケア実施率も3年前より7P増え88%に
■アイスタイル・山田メユミ取締役、化粧品開発展で特別講演~クチコミ投稿から見えてくる、女性たちの「今」の消費傾向とは
■アロエガーデン、米国発ハチミツコスメ「マリンビー」販売開始
■メディプラス、初のシャンプーもオールインワンで市場開拓へ
■日本通信販売協会、「美ボディ」に関する意識・実態調査を実施
■サンスター、「おおさか健活マイレージ アスマイル」事業に参画~「G・U・M PLAY」を活用し、健康寿命延伸に向けた取り組みを推進
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