訪販ジャーナル2019年2月11日(第3965号)

訪販ジャーナル 2019年2月11日号

訪販ジャーナル2019年2月11日(第3965号)
■資生堂、2019年は美容医療領域の攻略へ~「高次元な美容ソリューションの提供」をテーマに
◎新ミューズの宮沢りえがトークセッションに登場
■ACRO、ITRIMから洗浄料と日やけ止め乳液を新たに投入
■ペレ・グレイス佐藤知己社長、会員との強い信頼関係を構築
■セレス、日本初のネット香水提案サービスを開始
■トレンドExpress、中国・電子商務法による越境ECへの影響を展望
◎「婦人節(3月8日)」に向けた越境プロモーションを支援
■ヤクルト本社、第2回「ジャパンSDGsアワード」で特別賞を受賞
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2019年2月11日(第3965号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop