粧業日報2019年3月1日(第14983号)

粧業日報 2019年3月1日号

粧業日報2019年3月1日(第14983号)
■NCC、第7回甲子園は「大会後の店頭活動」まで重視~メーク法だけでなく販売話法まで身に付けられる大会を目指す
◎地域№1店への継続的なフォロー施策を充実、次回開催は2021年に
■コーセー、Awake初の直営コンセプトショップを原宿にオープン
■フェイスラボ、2019年度は「5S」の徹底で現場力の研鑽へ
■大日本除虫菊、「平成31年度 東日本 金鳥製品説明会」を開催
■資生堂、「dプログラム」から敏感肌用美白スキンケアシリーズ
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2019年3月1日(第14983号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop