粧業日報2019年3月7日(第14987号)

粧業日報 2019年3月7日号

粧業日報2019年3月7日(第14987号)
■コーセー、美容室ルートで売上・取扱店数の倍増を目指す~「コーセープロフェッショナル」に社名変更し美容業界での存在感向上へ
◎年末には美容室専売品で新スキンケアブランドを導入
■コティ上期決算(7~12月)、減収赤字決算~高級化粧品は好調、サロン向けプロ用化粧品が苦戦
■P&Gジョイ、23年ぶりのフルリニューアルを実施
■花王、「Liese(リーゼ)」シリーズを刷新
■東洋新薬、東京支店を移転
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2019年3月7日(第14987号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop