粧業日報2019年3月8日(第14988号)

粧業日報 2019年3月8日号

粧業日報2019年3月8日(第14988号)
■花王グループ、店頭でのパーソナルカウンセリングを強化~ソフィーナとカネボウ化粧品の店頭に新肌解析機を導入
■伊勢半、2020年新卒採用にて顔採用制度を導入
■ライオン、口臭リスクを見える化するWebコンテンツを開始
■一丸ファルコス、PCHi2019にて優秀開発者賞を3年連続で受賞
■ポーラ、「がん対策推進企業アクション」でパートナー賞を受賞
■東流社、「始動・行動・躍動」をテーマに商談会
■日本石鹸洗剤工業組合、新春懇親会を開催
■フマキラー、子どもにも優しいイカリジン配合虫よけを発売
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2019年3月8日(第14988号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop