訪販ジャーナル2019年3月11日(第3969号)

訪販ジャーナル 2019年3月11日号

訪販ジャーナル2019年3月11日(第3969号)
■ACRO、Amplitudeから夏の新製品を発表~レギュラーアイテムも新たに投入
■ドクターシーラボ、敏感肌向けスキンケアセットをリニューアル
■コーセー、Awake初の直営コンセプトショップを原宿にオープン
■資生堂、「dプログラム」から敏感肌用美白スキンケアシリーズ
■マンダム、パナソニックと制汗剤ロールオン容器を共同開発
■小林製薬、2018年12月期は国内・海外ともに好調で増収増益~成長4事業は、漢方・海外が好調、通販・スキンケアが苦戦
◎海外は好調の中国・米国の成長加速へ新製品を投入
◎スキンケアは「オードムーゲ」が好調、第3のブランド創出に意欲
■コーセー第3四半期、2ケタの増収増益
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