粧業日報2019年3月14日(第14992号)

粧業日報 2019年3月14日号

粧業日報2019年3月14日(第14992号)
■コーセー、初開催のビューティフェスタ名古屋に1万人超が来場~新たな試みとしてSNSを活用した近隣店舗への送客を企画
◎「フローラノーティス」はポップアップストアで東海エリア初出店も
■ポーラ文化研究所、美白ケアへの意識・行動を調査
◎美白ケア重視層は77%、実践している層は7割
◎15~29歳は「SNS・クチコミ」、30~74歳は「店頭の商品」を参考に
■ライオン、日本水環境学会「ライオン賞」の受賞者を決定
■ACRO、Amplitudeから夏の新製品を発表~レギュラーアイテムも新たに投入
■アベンヌ ウオーター、発売32年目で年間最高販売本数に
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2019年3月14日(第14992号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop