粧業日報2019年3月15日(第14993号)

粧業日報 2019年3月15日号

粧業日報2019年3月15日(第14993号)
■ポーラ、AI導入で個肌対応の「アペックス」を進化~7月に商品・肌分析技術を一新、初年度売上120億円めざす
◎「センシング」と「コーチング」で究極のパーソナライズドを提供
◎分析精度高めつつ、自分のコスメを自分でつくる体験を提供
■カネボウ、KANEBO最高峰シリーズがiFデザインアワード2019受賞
■エキップ、「SUQQU」から新UVプロテクターを発売
■油脂工業会館、油脂優秀論文表彰式を開催
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2019年3月15日(第14993号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop