粧業日報2019年3月19日(第14995号)

粧業日報 2019年3月19日号

粧業日報2019年3月19日(第14995号)
■資生堂、世界初の新規クレンジング製剤を開発~肌に負担をかけずに心地よくメーク汚れを落とすことが可能に
■カネボウ化粧品、2019年は「フリープラス」の国内展開を強化
■ニーマン マーカス上期決算、減収営業減益~減税関連の戻入れ益の反動で赤字に転落
■I-ne、パーソナライズシャンプー「My BOTANIST」を発売
■持田ヘルスケア、誕生から約40年の「コラージュ」シリーズを育成
■ファンケル、健康食品事業25周年を迎え新事業メッセージ
■カネボウ化粧品、「フリープラス」からミスト状化粧水を発売
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2019年3月19日(第14995号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop