粧業日報2019年3月27日(第15000号)

粧業日報 2019年3月27日号

粧業日報2019年3月27日(第15000号)
■敏感肌コスメ、使用部位と客層の広がりで市場拡大~2018年の市場規模は674億円、2019年は700億円に到達
◎季節の変わり目がブランドの切り替え促す最大の好機に
◎認知拡大へプロモーションを強化、海外市場でさらなる拡販に期待
■ノエビア、高級品シリーズが売上伸長に貢献~2019年上期はオイルタイプの多機能化粧液に注力
■プラネット、中国の最新動向伝える特別セミナーを開催
◎ドラッグストアのインバウンド消費、19年1月に減少
■資生堂、「iFデザインアワード2019」金賞を受賞
■クラブコスメチックス、「昭和メイクの移ろい」展を開催
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