訪販ジャーナル2019年4月1日(第3972号)

訪販ジャーナル 2019年4月1日号

訪販ジャーナル2019年4月1日(第3972号)
■ファンケル、研究ミーティングを特別開催~総合研究所から新たなイノベーションの創出
◎「知る」「高める」「伝える」の3要素を重視
■スクロール、女性ボランティア基金で社会福祉に貢献
■ナリス化粧品、子会社ナリスアップを合併~海外取引のわかりずらさを解消し海外事業の成長加速へ
■資生堂、「ファンデーション革命」推進で市場活性化へ~ポジティブなイメージへの転換で28%の使用者拡大の先導役に
◎杉山社長、ファンデーションが肌にいいを常識に
◎マツコ・デラックスが新ファンデの魅力を語る
■オルビス、スキンケアの啓発活動「Share the beauty」開催
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2019年4月1日(第3972号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop