訪販ジャーナル2019年4月8日(第3973号)

訪販ジャーナル 2019年4月8日号

訪販ジャーナル2019年4月8日(第3973号)
■ポーラ、「ポーラ ユニバーシティ」設立~接客品質のレベルアップへ
■ノエビア、高級品シリーズが売上伸長に貢献~2019年上期はオイルタイプの多機能化粧液に注力
■ポーラ化成、ペプチドリームとの協業により研究開発を加速~皮膚科学とペプチド科学の融合で革新的製品を創出
■ファンケル、健康食品事業25周年を迎え新事業メッセージ
■日本メナード化粧品、60周年に向け販売現場と結束強化~進化するロングセラーを軸に接点拡大
■尾崎食品 尾崎景一郎社長、「柑橘王国」で愛媛産をブランド化
■laboratory、新製品発表会を開催
■ヤーマン、マスク型美顔器が人気
■アテニア、肌質修正下地をリニューアル
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2019年4月8日(第3973号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop