粧業日報2019年4月9日(第15009号)

粧業日報 2019年4月9日号

粧業日報2019年4月9日(第15009号)
■コーセーミルボン、美容室専売ブランド「インプレア」を導入~2023年までに売上高50億円、将来的には海外の展開も視野に
◎「美容師による印象革命」で新たな美容価値を提案
◎ミルボン佐藤社長、化粧品店販は非常に夢のあるビジネス
◎コーセー小林社長、日本を代表する美容集団へ
■CPコスメティクス、「CPサロン」の認知拡大に注力
■ライオン、バスタブクレンジングが半年で累計1300万個を突破
■花王、8年目となる「中国清潔・節水全国運動」を実施
■花王、栃木工場と豊橋工場で太陽光発電設備が稼働
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