粧業日報2019年4月12日(第15012号)

粧業日報 2019年4月12日号

粧業日報2019年4月12日(第15012号)
■トレンドExpress濵野社長が語る中国化粧品市場の「今」~信頼経済圏の形成で問われるブランド力
◎ROIで捉えるのではなく市場成長性に合わせた投資を
■マンダム、人間の感覚を大切にした研究開発をダンス動画で表現
■ファンケル、他メディアと連動した動画配信で製品認知拡大へ
■BCLカンパニー、空港免税店の店頭動画でサボリーノをPR
■資生堂、「アクアレーベル」から冷感美白ジュレを数量限定発売
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2019年4月12日(第15012号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop