訪販ジャーナル2019年4月15日(第3974号)

訪販ジャーナル 2019年4月15日号

訪販ジャーナル2019年4月15日(第3974号)
■コーセー ミルボン、美容室専売ブランド導入~2023年までに売上高50億円、海外展開も視野に
◎「美容師による印象革命」で新たな美容価値を提案
◎ミルボン佐藤社長、化粧品店販は非常に夢のあるビジネス
◎コーセー小林社長、日本を代表する美容集団へ
■ピアラ、「悩み別」のマーケティング支援でヒット創出
■ポーラ・オルビスグループ、美の横断プログラムを世界に拡大
■エステティック業界、存在価値の再定義へ~フルーツルーツ代表・榎戸淳一氏インタビュー
◎新規集客が困難になる中、物販を強化することが重要
◎業界全体の変革を推し進め、未来の担い手の育成に注力
■インテグロ、ライフスタイルイベントで新製品を先行販売
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