粧業日報2019年4月16日(第15014号)

粧業日報 2019年4月16日号

粧業日報2019年4月16日(第15014号)
■伊勢半、中国市場の攻略に向け店舗とECを活用~総合メークアップブランドとしての「KISSME」へ
◎品質と価格のバランスを忠実に遂行
■キレイコム、ライブコマースなど様々な中国進出支援策を展開
◎NMPA認証取得と薬事許可取得をサポート
■花王、「メンズビオレ SMART」をセブン-イレブン2万店で発売
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2019年4月16日(第15014号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop