訪販ジャーナル2019年5月13日(第3977号)

訪販ジャーナル 2019年5月13日号

訪販ジャーナル2019年5月13日(第3977号)
■ファンケル、2019年3月期決算は増収増益~2020年3月期はスター製品育成と越境EC強化へ
■資生堂ジャパン、感性メタデータの活用を開始
■日本通信販売協会、機能性表示食品4周年祝賀会を開催
■資生堂、ワトソンズグループと敏感肌用新シリーズを共同開発~台湾、タイに続き中国でも販売を開始
■ポーラ化成、「PCE-DP」の美白メカニズムを解明~休眠しているエネルギー産生経路を起こし、メラニンが蓄積しにくい肌へ
■THREE、韓国で百貨店初進出、異業種コラボも実施
■日中化粧品国際交流協会・楊建中理事長、中国市場を語る~経済減速も化粧品は底堅い需要続く

ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2019年5月13日(第3977号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop