訪販ジャーナル2019年5月20日(第3978号)

訪販ジャーナル 2019年5月20日号

訪販ジャーナル2019年5月20日(第3978号)
■花王2019年12月期第1四半期、減収減益~化粧品事業2ケタ成長、メリーズとケミカル事業苦戦
◎G11は18%、R8は9%の増収、化粧品事業の営業利益率は9・2%に
■TPCマーケティング、メンズコスメ市場の調査結果を発表~2017年度は2・8%増の1658億円、ヘアとボディが市場を牽引
◎ヘアが1059億円でトップに
◎マンダムがシェア約20%で企業別トップに
■ゴシック、新ブランドスキンケアを発表
■バスクリン、オーラルフレイルに着目した洗口液を通販限定発売
■アマゾン第1四半期、2桁の大幅増収増益~ネット通販で国際部門の赤字幅が縮小

ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2019年5月20日(第3978号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop