訪販ジャーナル2019年6月17日(第3982号)

訪販ジャーナル 2019年6月17日号

訪販ジャーナル2019年6月17日(第3982号)
■資生堂・オプチューン、β版が好スタート~開発担当者が開発経緯と反響、今後の展望を語る
■ACRO、Amplitude秋冬コレクションを発表
■コスメ・ビューティ総合研究所、公式サイトを立ち上げ本格始動
■Amazon、AIを活用したバーチャルメイク機能を導入
■ヤクルト本社19年3月期、化粧品事業は3.6%の増収
■資生堂、「dプログラム」からオールインワン薬用美白ジェル
■北の達人コーポレーション、ESPERANZA社に訴訟
■ヤクルト本社、保湿成分配合の「ラクトデュウ」シリーズを刷新
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2019年6月17日(第3982号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop