粧業日報2019年6月26日(第15059号)

粧業日報 2019年6月26日号

粧業日報2019年6月26日(第15059号)
■LUSH、アジア最大級の旗艦店を新宿にオープン~ボーダーレスな買物空間を演出
◎デジタルツール・視覚情報で「言語の壁」の打破に挑戦
◎「コスメティック革命」で商品への関心を高める
■アモーレパシフィック、イニスフリー日本導入1年目は好発進
■P&G、プラチナスポーツと新レノア本格消臭が販売好調
■ライオン、両親による乳幼児の口腔細菌叢の形成への影響を解明
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2019年6月26日(第15059号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop