粧業日報2019年7月12日(第15071号)

粧業日報 2019年7月12日号

粧業日報2019年7月12日(第15071号)
■資生堂、定額制のIoTスキンケアサービスを7月より本格展開~既存の事業モデルでは取り込めなかった30~40代の有職女性の獲得へ
◎プロジェクト始動は2年半前、想定を上回るスピードで実現
◎機能面のバージョンアップ図り、80倍の抽出パターンへと進化
■花王、「キュレル」から夜の濃厚パック投入で新製品発表会
■ランクアップ、新事業として就活スクールを開校
■コーセー、「クリアターン」から朝用シートマスクを発売
■東洋新薬、鷹の祭典2019に協賛
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2019年7月12日(第15071号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop