訪販ジャーナル2019年9月2日(第3992号)

訪販ジャーナル 2019年9月2日号

訪販ジャーナル2019年9月2日(第3992号)
■富士経済、スキンケア・メーク市場を調査~スキンケア1兆3099億円、メーク6234億円見込む
◎スキンケア・メークアップとも使用アイテム数増加で伸長
■アイスタイル、2019年6月期決算は増収減益~プロモーションコストや人件費など先行投資費用の拡大が影響
◎EC起点に新サービスの成功事例を上積みし、300ブランドへの導入目指す
■サンスター、創業100周年に向け長期ビジョンを策定~併行して国連が掲げるSDGsの達成に向け3つの目標に取り組む
■アムリターラ、光ダメージから肌を守る多機能UVケア商品が好調~今後も国産植物を活かした化粧品づくりに注力
■ニュースキンジャパン、シニア世代向けに専用ダイヤルを開設
■オッペン、最高峰クリームをリニューアル
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