粧業日報2019年9月5日(第15104号)

粧業日報 2019年9月5日号

粧業日報2019年9月5日(第15104号)

■花王エスト、ブランド刷新で2025年に売上規模約4倍へ~新生estを本格始動、第1弾のエイジングケアラインを導入

◎商品力・接客力の強化でグローバルのプレステージブランドへ

◎3種類の美容液による3ステップケアを提案

■ウルタ ビューティ上期決算、2桁の増収増益~積極的な出店、好調な既存店が業績押し上げ

■エスティ―ローダー、ビッグデータを活用した肌代謝物研究に着手


ホーム > バックナンバー > 粧業日報2019年9月5日(第15104号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop