粧業日報 2019年9月6日号
■資生堂、スタートアップ企業とのコラボレーション開始~研究所のオープンイノベーションプログラム「fibona(フィボナ)」
■コーセー、構成タンパク質のシワ・たるみへの影響を確認~シワやたるみにアプローチするエイジングケア化粧品の提供へ
■ダラーストア2強上期決算、業績が明暗分ける~ダラー ツリーは不採算店舗 大量閉鎖で営業減益
◎ダラー ゼネラル、増収増益と好調、荒利益率・経費率が悪化で収益性は低下
◎ダラー ツリー、増収営業減益、ファミリー ダラーの不採算店大量閉鎖
■ライオン、石巻南浜津波復興祈念公園にて植樹活動を実施
■2018年度 通販市場は前年比8.3%増、8兆円市場へ~JADMA、「2018年度通販市場売上高調査」を発表
■資生堂、組織の一部改正・人事異動(9月16日付)
■花王、人事異動(9月1日付)
この記事は粧業日報 2019年9月6日号 掲載
■資生堂、スタートアップ企業とのコラボレーション開始~研究所のオープンイノベーションプログラム「fibona(フィボナ)」■コーセー、構成タンパク質のシワ・たるみへの影響を確認~シワやたるみにアプローチするエイジングケア化粧品の提供へ■ダラーストア2強上期決算、業績が明暗分ける~ダラー ツリーは不採算店舗 大量閉鎖で営業減益◎ダラー ゼネラル、増収増益と好調、荒利益率・経費率が悪化で収益性は...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。