粧業日報2019年9月6日(第15105号)

粧業日報 2019年9月6日号

粧業日報2019年9月6日(第15105号)

■資生堂、スタートアップ企業とのコラボレーション開始~研究所のオープンイノベーションプログラム「fibona(フィボナ)」

■コーセー、構成タンパク質のシワ・たるみへの影響を確認~シワやたるみにアプローチするエイジングケア化粧品の提供へ

■ダラーストア2強上期決算、業績が明暗分ける~ダラー ツリーは不採算店舗 大量閉鎖で営業減益

◎ダラー ゼネラル、増収増益と好調、荒利益率・経費率が悪化で収益性は低下

◎ダラー ツリー、増収営業減益、ファミリー ダラーの不採算店大量閉鎖

■ライオン、石巻南浜津波復興祈念公園にて植樹活動を実施

■2018年度 通販市場は前年比8.3%増、8兆円市場へ~JADMA、「2018年度通販市場売上高調査」を発表

■資生堂、組織の一部改正・人事異動(9月16日付)

■花王、人事異動(9月1日付)

ホーム > バックナンバー > 粧業日報2019年9月6日(第15105号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop