粧業日報2019年9月11日(第15108号)

粧業日報 2019年9月11日号

粧業日報2019年9月11日(第15108号)
■日雑卸業界、店頭での情報発信強化へ~インバウンド特需が沈静化する中、真の企業力問われる段階に
◎KCMK、効果・効率の高い販促法へ転換
◎井田両国堂、ワクワク感や楽しさを提供
◎あらた、先読みでピンチをチャンスに
■あらた、中期経営計画の達成めざす~消費税増税、年末商戦への対応にも注力
◎2020年、全女性の50%が50歳以上に
◎ダレノガレ明美氏とアイライナー開発
◎eコマース事業が着実な伸び
■サンスターと日本カルミック、オフィスオーラルケアを共同事業化
■コーセー、「プレディア」から新ボディケアを発売
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2019年9月11日(第15108号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop