粧業日報2019年9月19日(第15113号)

粧業日報 2019年9月19日号

粧業日報2019年9月19日(第15113号)
■花王ソフィーナiP、2025年までに売上規模を3倍以上に~ダブル美容液とデジタルサービスの両輪でさらなる飛躍へ
◎効果も効率も大切にする有職女性からより支持されるブランドへ
◎ダブル美容液と機能性表示食品で早期の肌改善へ
■エキップ、「SUQQU」が天猫国際に旗艦店を出店~スキンケア・メークアップ合わせて約150SKUを販売
■ウィズダム、中国KOLを活用したライブコマースイベント開催
■資生堂、GICが日経ニューオフィス賞「経済産業大臣賞」受賞
■小川香料、大分県と「香りに関する連携協定」を締結
■マツモトキヨシHD、PBの新たな独立ブランドを立ち上げ
■ダリヤ、新社長に野々川純一氏が就任
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2019年9月19日(第15113号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop