訪販ジャーナル2019年9月23日(第3995号)

訪販ジャーナル 2019年9月23日号

訪販ジャーナル2019年9月23日(第3995号)
■ミルボン、美容室向けEC事業を本格始動~美容室のサイト運営・受注・物流業務を受託
■インテージ、日用品・化粧品の駆け込み需要を分析~日用品は増税6週前、化粧品は4週前から顕著な増加
◎トイレットペーパー・洗濯用洗剤は6週前から仮需が発生
■ファンケル、「アルギナーゼ1」に皮膚炎症抑制効果を発見~酸化ストレスにより皮膚表面で起こるエイジング対策に重要なタンパク質
■Sparty、パーソナライズスキンケアサービスを来春より開始
■アイビー化粧品第1四半期、売上高が21%減
■JADMA、2019年7月度の通信販売売上高を調査
■サポートサイト優良企業、トップはオルビス
■I-ne、スキンケアラインに新製品を追加
■資生堂、肌測定スマホアプリ「肌パシャ」の測定項目を充実
■アートネイチャー、中国向け越境ECサイトに旗艦店を出店
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2019年9月23日(第3995号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop