週刊粧業2019年9月30日(第3178号)

週刊粧業 2019年9月30日号 12ページ

週刊粧業2019年9月30日(第3178号)
■特集/アウトバウンド対策
掲載企業/ホシケミカルズ、トレンドExpress、丸一海運、インアゴーラ、ユニスピード、FAMILIA
■花王ソフィーナiP、2025年までに売上規模を3倍以上に~ダブル美容液とデジタルサービスの両輪でさらなる飛躍へ
◎効果も効率も大切にする有職女性から支持されるブランドへ
◎「ダブル美容液」と「機能性表示食品」で早期の肌改善へ
■マツモトキヨシHD、オリジナル商品を3体系で整備~買物の楽しさの追求と差別化の源泉
◎NB№1を超えるPB商品も
◎コンセプトで購入してもらうことを追求
■メジャーチャイナ、秋に要注目!リップケア商品~中国における人気商品の特徴とは
■小売ナビ/スター オブ ザ カラー表参道店〈渋谷区〉~ハリウッド発ベースメークの専門店、体感型の強化で愛用者増大へ
■特集/ODM戦略
掲載企業/イマジネラボ、サティス製薬、DMA、ラパスジャパン、フランネル
■クラシエ、スキンケア新ブランド「a LITTLE a LOT」を立ち上げ
■ライオン、トップスーパーNANOXから計量いらずの新ボトルを投入
■Sparty、パーソナライズスキンケアサービスを来春より開始
■マツモトキヨシHD、PBの新たな独立ブランドを立ち上げ
■ヒット商品母子手帳/第248回 シーオーメディカル「湘南美容アイリッド」シリーズ~医師監修の二重アイテムが好調
■ウィズダム、中国KOLを活用したライブコマースイベント開催
■アートネイチャー、中国向け越境ECサイトに旗艦店を出店
■エキップ、「SUQQU」が天猫国際に旗艦店を出店
◎「RMK」が天猫国際に旗艦店
■ダリヤ、新社長に野々川純一氏が就任
■ミルボン、美容室向けEC事業を本格始動
■資生堂、「teamLab Borderless Shanghai」公式パートナーに
■資生堂、GICが日経ニューオフィス賞「経済産業大臣賞」受賞
■花王、「スマートフォンの利用実態調査」を実施
■小川香料、大分県と「香りに関する連携協定」を締結
■【訃報】中嶋章義氏(元カネボウ(現クラシエホールディングス)社長・会長)
■SHIRO、渋谷・大阪・福岡に新店舗をオープン~ブランド初のリップスティックや香水など発売
■ロート製薬、コンセプトサロンを渋谷にオープン
■ザ・ボイス/株式会社アールナイン 代表取締役社長 長井亮氏~仕事と資格をセットで提供し、キャリアコンサルタントを変える
ホーム > バックナンバー > 週刊粧業2019年9月30日(第3178号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop