粧業日報2019年9月30日(第15119号)

粧業日報 2019年9月30日号

粧業日報2019年9月30日(第15119号)
■資生堂、皮膚科学の共同研究で30周年~米国の皮膚科学研究所との提携を6年拡大
■資生堂、D&Gメイクアップコレクションを日本初展開~今年度の展開数は241SKU、年内に東名阪4店の百貨店に導入
■台湾発の自然派スキンケアブランド「daughter」が日本上陸~天然のへちま水を贅沢に使用した化粧水が代表アイテム
■ポーラ、創業90周年記念日に大学生向けアートイベントを実施
■クローガー上期決算、事業売却などで減収減益~既存店は堅調、荒利益率向上も経費率が悪化
■ライオン、「DJSI Asia Pacific」構成銘柄に3年連続で選定
■サンスター、「ガム歯周プロケア」シリーズから新製品2品を発売
■P&G、「パンパースのはじめての肌へのいちばんピュア」を発売
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2019年9月30日(第15119号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop