訪販ジャーナル2019年9月30日(第3996号)

訪販ジャーナル 2019年9月30日号

訪販ジャーナル2019年9月30日(第3996号)
■ポーラ、基幹システムとアペックスを刷新~「提供価値」を高め持続的な成長へ
■資生堂オプチューン、ポップアップ2300名来場~アルゴリズム・カートリッジ・アプリが飛躍的に進化
■ポーラ、25~39歳女性の肌のうるおいに関する実態を調査~就労率が高まりストレスが増加する中、肌のうるおいは年々高まる傾向に
◎女性の社会進出が素肌への意識を高め、肌のうるおいアップに
■クラシエ、スキンケア新ブランド「a LITTLE a LOT」を立ち上げ~ダイレクトマーケティングによる新規ビジネスをスタート
■エキップ、「RMK」が天猫国際に旗艦店を出店
■ADDICTION、新クリエイティブディレクターにKANAKOを起用
■エイボン・プロダクツ、社名変更を実施~50周年を機に、自社ブランドのさらなる育成と海外事業の拡大へ
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2019年9月30日(第3996号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop