粧業日報2019年10月3日(第15122号)

粧業日報 2019年10月3日号

粧業日報2019年10月3日(第15122号)
■花王、ESG戦略の具体的アクションを発表~ESG視点で3つのイノベーション推進
◎2020年春、ESG視点盛り込んだ新ブランドを欧米で展開
◎グローバル展開では、将来的な連携も視野に
■オルビス、日本最大級の顧客満足度調査で5年連続1位に
■メナード、化粧品に対する「ときめき」感情の数値化に成功~女性をときめかせる商品の開発や美容の提案に応用
■ヒノキ新薬、「頭肌ケア」で髪質を高める薬用頭皮エッセンス発売
■花王、ケープから激しい動き・汗に強い「FOR ACTIVE」を発売
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2019年10月3日(第15122号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop