粧業日報2019年10月21日(第15133号)

粧業日報 2019年10月21日号

粧業日報2019年10月21日(第15133号)
■トレンドExpress、中国で「勝てるブランド」へ戦略セミナー開催~「商品バリューの見極め」軸にしたマーケティング戦略の立て方を指南
◎中国市場開拓・深耕の戦略的支援を強化
◎「化粧水のリピート意向」など購買心理・行動調査を発表
■ポーラ、リンクルショットから潜伏シワに着目した新美容液投入
■キンバリーパリ―、創業者が来日しブランドカレッジを開催~いま話題のクリーンビューティーについて語る
■資生堂、ユニセフとのグローバル・パートナーシップを締結
■ノエビア、多方面からエイジングケアを叶える新美容液を投入
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2019年10月21日(第15133号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop